FC2ブログ

豊前市Uさま納品

皆さま、こんにちは。

ずいぶん寒くなりまして冬らしくなってきましたね!

最近まで暖ったからピンときてませんでしたが、
もう今年もわずかですね。

来年には消費税も上がる予定ですし、早めに欲しいものあれば購入していたほうがいいですよ!




ところで本題です。

先日オーディオフェアがありまして、以前からお世話になっている豊前市のU様がアキュフェーズのDP-750を購入してくれました!

最近はお休みされてたので久しぶりの購入、納品で嬉しかったですー!

しかも納品時に食事まで用意していただきありがたや、ありがたや





美味しかったですー!


ちなみに私が来たらご飯用意しろと催促しているわけではないですからね!(笑)


オーディオの入れ替えへ

ビフォーアフターはこちら




エソテリックK-03とマスタークロックG-02を外しアキュフェーズDP-750を入れます。





アンプもアキュフェーズですから統一感が出ましたね!

同じシステムでずっと聴いてると良くも悪くも飽きてきますからね。

一つ何か入れ替えればとたんに聴く気になるでしょう。













今回は大変お世話になりました!


オーディオフェア最終日の閉店間近でのご購入本当に嬉しかったです!

また次もお願いします!

次はやはりスピーカーですかね、、、

ではでは
スポンサーサイト

オーディオフェア

みなさま、こんばんは。

私は今オーディオフェアの片づけも終わり、やっと自宅でございます。

いつもながら大盛況のオーディオフェア本当に心からありがとうございました!!!


ご購入いただいた方!今回は残念ながらご購入いただけなかったけどわざわざご来場いただいたお客様!

心よりお礼申し上げます!

次は来年3月の29日(金)からの福岡市でのオーディオフェアになります!

ぜひまたよろしくお願いしますね!


大場

マックスオーディオフェア開催中

みなさま、32回目のオーディオフェアがいよいよ始まりましたよ!


初日にご来場いただいたお客様ありがとうございました!!

明日、あさってとイベントもありますし、価格もバンバン出していきますのでお時間ある方はご来場ください!


昨日搬入日に来てたJBLのトラック!!







かっこよかったのでミーハーは私は写真を撮ってしまいました!!(笑)


ではまた!

一発の重み

皆さま、こんにちは。

先日のGTサウンドの試聴会はたくさんの方にお集まりいただきました。ありがとうございました!

素晴らしい音ですね!






決して現代的な音ではないですが、あれだけ大きなホーンでありながら刺激音はなく聴きやすい音です。

こんなホーンの音は初めてだという方もいました。


またネットワーク有りとマルチとの比較試聴も良かったです。




かなり大きなネットワークですね。





マルチではトリノフを使用し、2WAYマルチにしてます。









神保彰さんのドラムとBrianBrombergのベースだけのセッション を鳴らしてみます。






この40cmウーファーからの低い周波数の低音はすごいですね!


大型ユニットは歪みやすいとかやはり良い悪いは別として大型ユニットにしか出ない音がありますよね!


ドン!とくる独特の音圧!


あらためて聴いてると楽しいです!


細かい音ばかり探ってしまう最近の音とは違い、音ではなく音楽を聴いてるという印象です。


これだけの大型スピーカーは住宅環境的にも難しい方は多いと思います。


お金と場所に余裕がある方はぜひマックスオーディオへ!!!(笑)


今なら試聴室にて聴いてもらえますよ!

ぜひマックスオーディオへ遊びに来て下さい!


ではでは。


大場





新商品ラッシュです

みなさま、こんにちは。

ずいぶん涼しくなりまして秋めいてきましたね。

よし!!これからオーディオシーズンだ!

という方も沢山いるでしょうね!

それに合わせて!?かどうかはわかりませんが、最近いろいろと新商品が出てきてますね!







手前がアキュフェーズのプリメインアンプの新商品 E-480 です!

上位機種にA級アンプのE-650はいますが、AB級としては最上位機種となります。

フロントパネルのデザインがE-650に近くなりましたね。

写真奥に見えるスピーカーがB &Wの600シリーズの新ラインナップです。

トールボーイの603(白)とブックシェルフ606(黒)

を試聴しました。

今まで以上にキレイですね!

本当に癖なくスーと伸びやかになってます。

高域の伸びたところも決してきつさはなく自然に音楽に引きこまれていきます。

600シリーズはB &Wではエントリーモデルですがこれだけの音が出れば満足度は高いですね!

ではでは。


プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR