VIOLA用DCケーブル

みなさん、こんにちは。
最近は本体と電源が別筐体になっているアンプは増えましたよね!
以前からあるといえばありましたが輸入ものを中心に増えたように感じます。
スピーカーケーブルや電源ケーブルなどにも力を入れてる方も多いですよね! 
しかしこの別筐体の電源と本体をつなぐケーブルがいかにも安物っぽい‥‥。
そこで今回Aug-lineのVIOLA用特注DCケーブルという物を購入いただきつないでみました!
ノーマルケーブルがこちら↓


そして新しいAug-lineのケーブルがこちら↓

これを交換するだけ。

今回はCADENZAに使用しましたが、VIOLAユーザーならぜひお勧めします!!

低域の張り出し方がかわりべースの音が明確にでます。
粒立ちがよくなり、音場がかなり広がります。
1mで158,000円税抜ですが、換える価値ありですよ!
Aug-lineのホームページには載ってないので気になる方はマックスオーディオ小倉店の大場までお気軽にお問い合わせくださいね!
ではでは
スポンサーサイト

ルーメンホワイト

みなさん、こんにちは。

先日待ちに待ったルーメンホワイトのホワイトライトアニバーサリーを納品してまいりました!

注文してから約2ヶ月半くらいでしょうか。

バカでっかい木箱に入ってるのでさらに重くて大変!

やっとのことで開梱し、いざセッティング!

店で見るとそこまでなかったんですが、ご自宅に持っていくとやはりデカイ!

細身だし丸いのでそこまでの圧迫感はないですが、奥行きが62cmあるんで大きく感じますよね!







なかなか立派ですね!さすが1000万のスピーカーです。


スピーカーケーブルをバイワイヤーでつなぎいざ音だし!!


音の広がりや明確な楽器の音!


音の出た瞬間に違いがわかります。


これを聴いたらこの音が忘れなれなくなった!と数人のお客様に言われました。

それくらい他のスピーカーを圧倒する刺激のあるスピーカーだと思います。

好みはあるでしょうが、この価格にしてうれるだけのスピーカーだと感じました。



プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR