FC2ブログ

dcs Rossini DAC 納品してきました!

みなさん、こんにちは。
今日福岡市のお客様に dcs Rossini DAC をお届けしてきました!
どちらがサブ?メインか今となればわからなくなりましたが、マッキントッシュのほうのシステムに追加するため、色は黒をチョイス!!

P-0からdcs、そしてマッキントッシュのC1000からMC1.2KWという真っ黒仕様の出来上がり!!
もう1つのシステムはアキュフェーズを中心としたシャンパンゴールドなので非常に対照的です。
引き締まっていいですね!


ESOTERIC D-02からの変更です。滑らかで音楽性豊か!!音が出た瞬間にわかる違い!素晴らしい音です!
スポンサーサイト

LUXMAN MQ-300納品

みなさん、こんにちは。
ちょっとブログ掲載に時間がかかってしまいました。すみません。
LUXMAN の新しい300B真空管パワーアンプ MQ-300を納品しました。
北九州の会社事務所の一角に設置。

真空管は現在唯一日本で造られている高槻電気工業の300Bを使用したシングル構成で自己バイアス回路です。

プリアンプも同じくラックスマンのC-700uを選択。
このMQ-300の音は本当に素晴らしいです!真空管ということを忘れさせてくれるほど静か!S/Nの良さには驚きます!
また8Wしかないとは思えないほどの力強さと綺麗な響きと余韻があります。
興味ある方はマックスオーディオ小倉店で試聴できますよ。
もちろん注文も受け付けてますのでご連絡お待ちしてます!!!

九州ハイエンドオーディオフェア

みなさん、こんにちは。
九州ハイエンドオーディオフェアにご来場いただいたお客様ありがとうございました!!
地震で残念ながらご来場いただけなかったお客様もいらっしゃいましたが、熊本大分からも数多く来ていただきました。ありがとうございます。
また震災によりオーディオ機器の故障などのご相談があればマックスオーディオまでご連絡下さい。
今回のオーディオフェアの目玉はやはり一新したB&W800シリーズでした。
三浦先生による講演も入れないほどの盛り上がりでしたね!
また今回の1つのテーマにアナログがありましたが、レコードプレーヤーを探されてる方の多さに驚きました。やはりアナログブーム再燃してますね。
次は12月北九州でのフェアです!今回来れなかった方も次回はお待ちしております。
大場
プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR