FC2ブログ

世界限定500台の浮いてるボード

みなさん、こんにちは!

オーディオをしていると結局は振動が悪さをするんだなあ!というとこにたどりつきますよね!?

何かに乗せれば乗せたものの振動を受けるのでそれ自身の固さや密度によって音が変わります。

オーディオボードも数多くあり、そのほとんどが振動をコントロールするものです。

スピーカーのスパイクでの点支持なんてのまさに接点を少なくする為のものですよね!

ならば浮いてればどうでしょうか?

浮くことで乗ってるものの影響をラックや他の機器に与えることはないですね。








このボードは磁気の反発だけで浮いてます。

もちろん反発の力だけでは安定しませんからガイドポールがありズレないようにできてます!




垂直方向の振動はほぼキャンセルされます。

耐荷重も30キロと意外に重量級までいけますよね。


重さによって沈みますんで、5個あるマグネットを回すことで高さ調整し、マグネットがくっついてしまわないように調整します。

台についている水準器で平行かどうかを確認しながら少しずつ調整します。





マグネットがくっついてないことと、水平になってること確認できればOK!

後は音を出すだけ、


以前のウェルフロートボードよりも高域の伸びや空間が広くなりました。

ボードで音が変わることを体験してみませんか?

メーカーはSAP 商品名はRELAXA530!

価格は税別の98,000円です。




世界限定500台のフローティングボード、興味あるからは大場までお問い合わせください!!
まだ間に合いますよ!

価格も大特価でるかも…??




スポンサーサイト

LUXMAN  LX-380  入荷!

みなさん、こんにちは。大場です。

朝晩本当に寒いですね!!

ビックリするくらい急激に冷え込みました!


でもよく考えるともう11月‥‥


今年もあと1ヶ月ちょっと‥‥‥


寒くなって当然ですね!!

みなさんにいい暖房器具を紹介します!


それは真空管アンプです!!(笑


真空管アンプは暖かいですからね。これからの時期にはもってこいですよ!

そういうことでラックスマンの新商品!真空管プリメインアンプLX-380 を紹介します。





以前のLX-32uより横幅が広くフルサイズになっています。

木箱に入っている姿はたまりませんね!フロントパネルのスイッチの多さも最近のアンプにはなくてかっこいいです。





ボリュームが変わり、LECUAを搭載しました!

リアは余計な物を一切つけずシンプルです。





音は真空管らしく暖かく生々しく聴き疲れしない音ですね。

しっかりとした駆動力もありスピーカーを動かしてくれます。


聴いてみたいかたはぜひマックスオーディオへ‼

プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR