FC2ブログ

大分へ!重量物納品

みなさま、こんにちは。

マックスオーディオ決算セールも本日をもって終了でございます。

ありがとうございました!

先日、大分某所へ重量物を納品してきました。

重量物とはMcIntoshのパワーアンプです。

腰にズシンときますね。

もう歳ですから、あとに響きます(笑)

モノラルパワーですからもちろん左右で2個。





鳴らすのはもちろん JBL EVEREST DD67000 です。

38センチウーファー2発!!


これをグイグイ鳴らすにはやはり1200Wのこれくらいは必要ですかね。


しかしこのご自宅のこの部屋だけは真っ黒なんですが、McIntoshが合う!


この見た目のインパクトは最高ですね!


もちろん音も最高ですよ!





聴きいっていただいてます。


セッティングと試聴が終わるといつも3階までエレベーターで移動し、ティータイム。


実はオーディオの部屋だけは真っ黒。それ以外のスペースはすべて真っ白!

白とガラス面しかありません。

なのでいつも歩いていると感覚がおかしくなり踏み外しそうで怖くなります(笑)




オーシャンビューの景色を眺めながら美味しい紅茶とケーキをいただきました!

いつもありがとうございます!


このお部屋にもオーディオがあります。





テレビ横に LINN の埋め込みスピーカー、天井にも埋込スピーカーがあります。


機器類はすべて見えないように壁の裏に。実はそこにはピアノもあるくらい広いスペースなんですよ!

全く生活感のないショールームのようなお部屋ですね。


高台にあるご自宅ですから、屋上からの景色はまさに絶景ですよ。


でも行く時はいつも雨なんですけどね(笑)


ではでは


大場












スポンサーサイト



サエクアーム付きTEACプレーヤー

みなさま、こんにちは。

すっかり暑くなってきました。

納品時に汗が滲むようになり嫌な季節になりました。


先日、田川の某所、N様邸へTEACの新レコードプレーヤーを届けてまいりました!





オーディオアクセサリー誌の208ページにも特集が組まれてます。


なんと6万円台という価格でアームはこだわりのサエク!カートリッジはSUMIKOのMMカートリッジOysterが標準装備!








至れり尽くせりの本格派。

フォノイコライザーも搭載してるので他にあれこれいる心配なし!


これから始める人!辞めてたけどまた聴きたいな!という人!オススメですよ!


ではでは



長門に行ってきました

みなさま、こんにちは。

先日会社の社員旅行がありまして、山口県長門に行ってきました。

社員旅行と言いましても、各メーカー、商社様と一緒に行かせていただきますのでまぁ大人数ですね!


天気も良く楽しかったですよ!

まず角島に行き、






絶景な橋を渡り、次はインスタ映えなどで話題の
元の隅神社へ











そして青海島にてバーベキューを食べ





そしていざ海へ!

外海が強風で荒れてた為、大島のみの遊覧船でしたが、キレイでしたよー




海上保安庁もいました






ホテルへ到着、その後宴会です








しかし最後にオチが…








車が不調になりまして…


そんなこともありますよね









王道!

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィークの長期連休はいかがでしたか?

私の周りでは金使うとか、長過ぎて退屈、とか海外旅行行ってきたなど様々でした。


私はもちろん仕事です!!

なぜなら大決算セール中だからです!!


先日、コンパクトでありながら本格的な音を出すシステムをご提案させていただき納品してきました!





スピーカーはTANNOY Autograph mini/GR

イギリスの老舗タンノイの小型スピーカーです。


CDプレーヤーとアンプは日本が誇る老舗 LUXMANの 新商品 D-N150と SQ-N150 です。

プリメインアンプはEL84プッシュプルで10W×2の出力を持つ真空管アンプです。












この日本とイギリスの老舗のメーカーの組み合わせはまさに王道!

柔らかく響き豊かに気持ちのいい音を聴かせてくれます。

店にもタンノイスピーカーは展示しております。


ぜひぜひご試聴ください。


大場








令和元年です

みなさま、こんにちは。

時代が変わりましたね。

平成を丸々過ごしてきましたので感慨深いです。

昭和から平成への改元は天皇陛下の崩御によるものでしたので悲しみからのスタートでしたが、今回のように崩御ではなく改元できたことでまるで正月を迎えたかのような明るい改元となりましたね。


新しい時代の変化にも対応し、古いものも大切にするそんな時代であって欲しいものです。


4月には働き方改革などの施行が始まり、5月に改元、そして10月には消費税率引き上げが待っています。

変化が絶えませんが、私たちは何の変化もなくただただ黙々と同じように働いております!(笑)

さて!!

明日5/2(木)よりマックスオーディオ小倉本店、福岡店の両店では大決算セールが始まりますよ!!

1年に一度のお祭りです!!

消費税増税前にこの機会を利用して下さい!

価格のご相談やお支払い方法のご相談、また下取のご相談も遠慮なくドシドシお願いします!!








音楽を良い音で聴く!!


みなさま忙しいでしょうし、時間の余裕もないでしょうが、そんな時間も大切にしてくださいね!

スタッフな何なりとご相談ください!

ではでは

大場
プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR