FC2ブログ

長崎の佐世保へ納品

みなさま、こんにちは。

先日長崎の佐世保へ納品に行ってきましたよ!

マッキントッシュのMC312パワーアンプです。

セッティングするのは地下のオーディオルーム。

スピーカーはB&W802SDとつなぎます。






音に厚みが出て柔らかくなり気にいっていただけました!

隣にはマルチ駆動でならしてるスピーカーもありそちらも良い音で鳴ってました。

アキュフェーズのチャネルデバイダーやパワーアンプイコライザーや真空管アンプも多数あります。




やはり地下のオーディオルームなのでボリューム気にせず鳴らせるのは最高に良いですね。


またよろしくお願いします!


小倉本店 大場

スポンサーサイト



Technics SL-1500C アナログプレーヤー

みなさま、こんにちは。

夏も本番暑い日が続きますね!

年々暑さの質が変わってきた気がします。

最近の暑さはヤバイですね。

こんな時はなるべく出かけずにエアコンを入れて音楽でも聴きましょう!!


最近のレコードブームに乗っかり各メーカーが入門機から高級機まで新商品を投入しています。

その中でも話題の新商品!Technics SL-1500C!

パナソニックのオーディオブランド Technicsです。






108,000円とお手頃な価格。シンプルなデザイン。フォノイコ内蔵やオートリフター付きと多機能。

なかなかいいじゃないですか!

カートリッジもオルトフォンの2MRedが付属してます。





これだけ全て付属されてれば買い足す心配なし!

アンプとスピーカーさえあればOK!

背面はこんな感じ





出力はフォノアウトとラインアウトの2種類があります。

フォノイコライザーをお持ちでない方はラインアウトをご使用ください。


見えにくいですが、スイッチが2箇所あります。

向かって右のスイッチがオートリフターのオンオフスイッチ。


左側が内部フォノイコのオンオフ切り替えスイッチです。

造りもなかなか良い。これで10万くらいなら安い。


レコードプレーヤー検討されてる方これはいいですよ!

寝てしまった時でもアームが勝手に上がってくれるので安心!



ではでは


大場








プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR