FC2ブログ

またまたAccuphase E-800納品してきました!

皆さん、こんにちは。

またまたAccuphase 50周記念プリメインアンプ E-800 を納品してまいりました!!

E-600からの買い替えです。

スピーカーはTAD CE1 です。

このスピーカーを鳴らし切るのはなかなか大変。

なのでこの買い替えは絶対正解ですね!


ただ先日のブログでも書きましたが、なんせプリメインアンプとあなどれないデカさ!!

佇まいはまさにパワーアンプクラスです!






門司区のK様はいつも正確に寸法を計り置き場所を提案していただけるのでありがたいです。


熱なども考慮し、アンプ位置とプレーヤー位置を入れ替えます。





綺麗に収まりました!!


TAD CE1が楽に鳴ってくれますね!






まさに弩級のプリメインアンプ!!


初期ロッドはあっという間に完売でしたが、2020年もこの商品の快進撃は続きそうです!


ではでは



大場

スポンサーサイト



田川のN様

皆さん、12月に入り忙しい方も多いんじゃないですか?

マックスオーディオもおかげさまで先月のオーディオフェアからずっとバタバタしてます。

先日、オーディオフェアで購入していただいてたアキュフェーズのプリメインアンプE-380や部屋に置くと音が良くなる調音材などを持っていつもお世話になってる田川のN様宅へ行ってまいりました!

以前にも何度かここで紹介しましたが、機器が増える一方なので、置き場所もだんだん難しくなってきましたね!(笑)






いつも置き場所を考えて棚を作っててくれるので大変助かってます!


これでメインはアキュフェーズのE-380と真空管アンプのラックスマン LX-380を中心に好みに応じて選べますね。

またスピーカーはkisoAccousticのHB-N1や、TANNOY Autograph mini/GR 、JBL 4306などタイプの違うスピーカーがズラリと並びどれを聴いたらいいか悩む状態ですね!!



あとは注文もらってまだ発売待ちのラックスマン のMQA再生可能なD-03Xが上の空いてる棚に収まれば完成ですねー!

楽しみです。


ではでは。





Accuphase E-800納品してきました!

みなさま、こんばんは。

アキュフェーズの50周年記念モデル第1段の大型プリメインアンプ E-800 を納品して参りましたー!!

サイズはほぼパワーアンプ A-75と変わらないくらい!重さは36キロと重いですが、A-75ほどではありません。

見た目の迫力がすごい!!




迫力満点の梱包からだし、いざ設置します。

ラックにいれて電源入れ音出し。



エージングとか言う前に普通に良い音します!

スピーカーはJBL S9900。

大型スピーカーですか、意外とあっさり鳴らしてくれました。




来週にもE-800 の納品があります。

次はTADのスピーカー!


楽しみです!


ではでは


大場
プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR