FC2ブログ

今年もオーディオが熱い!

皆さま、こんにちは!

正月太りから元に戻ることもなくただただ成長を続けてる大場です。

今年もオーディオは熱い!

続々と新商品が出ますねー

先日から各メーカーの新商品を続々と聴かせてもらってます。

まずESOTERIC ネットワークDAC N-01XD!

ネットワークDACとしただけに今後はセパレートタイプのトランスポートとの組み合わせにというのも考慮されているよう




見た目はあまり変わりません。


中身は全然別物!

Grandioso D1Xで初めて完全自社設計ディスクリートDAC を作りましたが、このN-01XDもこのディスクリートDACを投入しております。

ネットワーク再生はもちろんストリーミング再生も幅広く対応してます!


今流行りのMQAのファイルもMQAーCDにも対応してます!

まさに至れり尽くせりです!

肝心な音は、かなり開放的で気持ちいい音!

天板を固定せずにフリーにしてることや、この商品独自の脚などによる効果もかなり現れてると思います!


もう一点は TAD の弩級パワーアンプ!

TAD-M700モノラル6.400.000円税別定価ペアと

TAD-M700Sステレオ3.900,000円税別定価の2種類を発売。

今回こちらに来たのはステレオパワーアンプのほうです!





いやー、見た目の迫力がすごい!

持たなくても重いのはわかる!!(笑)

ちなみに前モデルよりかなり軽くなって75.5キロ!!

奥行きがあるのでラックには入りませんね。





背面はこんな感じ





ラクにスピーカーを駆動できてのがすぐにわかります!

大容量電源によるところでしょうがむちゃくちゃ余裕がありますね!

ESOTERIC N-01XDは13日まで、TAD は20日まではマックスオーディオ小倉本店試聴室で試聴可能です!


ではでは






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR