FC2ブログ

Mark Levinson 試聴会

みなさん、こんにちは。

先日のオーディオフェアにあのマークレビンソン氏が登場!^_^

マークレビンソンをはじめ、チェロや今のダニエルヘルツに至るまで数々のメーカーを作り、その度に素晴らしいオーディオを作り続けてきたまさに天才!生きる伝説の人です!^_^

こんな人にまさか会えるなんて思いもしませんでした!^_^

しかも九州ハイエンドオーディオフェアに続き、先日4月5日にはMAXオーディオ小倉店にも来ていただき試聴会をしてくれました!^_^

この大きなスピーカーはダニエルヘルツのM1です!




これはオーディオフェアでの一コマ!





最初挨拶した印象は声も小さくシャイな印象でした。

しかし質問を受付け質疑応答が始まると一変!!興奮し熱くオーディオや音楽を語る姿は少年のようでした。

日本初上陸のマスタークラスやM9 とM8 の音を出したとたん眼を閉じ音にあわせて身振り手振りでリズムをとり、口ずさんでいました。

心の底から音楽が本当に好きなんだというのがヒシヒシと伝わりました。


小倉店での試聴会でも全員にサインしてくれたり、握手や写真を気軽に受けてくれたりと気さくな方でした!^_^

マークレビンソン監修のCDにサインをしてくれました。




音楽に対する情熱や楽しさを素直に再確認させてもらいました!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR