FC2ブログ

Sonusfaber Musicaというプリメインアンプ

みなさん こんにちは。
おかげさまで移転してグランドオープンから一週間が過ぎました!
おかげさまで忙しくさせていただましてあっという間に過ぎました。
プレオープンから数日間お借りしていたLumenwhiteというスピーカーは1,000万円という金額でしたが、その金額に恥じない素晴らしい音でした。
あくまで自然な音の広がり!音場の広さ!楽器一音一音のセパレーションの良さ!本当に素晴らしかったです!おかげさまで1セット注文もいただきました!
納品の際には改めてルーメンホワイトについては書きますね!
ちなみにオープンしてから今のSonusfaber Liliumで4回変わってます!(笑)
話がそれてしまいましたが表題の件です!
今、小倉店にソナスファベールのMusicaというプリメインアンプの中古があります!
以前から何度か聴いたことがあり良い音だった印象がありましたが、改めて聴くと素晴らしいです。


イタリアンウォールナットの一枚板を使用したデザインはソナスファベールならではの個性的なデザインですね!
内部は余計な回路を一切持たないシンプルな構成。
電源部はオーディオ部と別基板にすることで干渉しないように造られてます!


天板と内部にシリアルナンバーがあります。

もともと数が少ないのであまり目にすることはないですね。
脚はこんな感じ。3点支持です。

背面はこんな感じ。

音は鮮度の高く癖やこもりがなくスカッと広がります!
ダンピングファクターは500もあるので駆動力も十分にあります!大きなスピーカーでも鳴らせると思いますよ!
気になった方はマックスオーディオ小倉店 大場までお気軽にお問い合わせ下さい!
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR