FC2ブログ

ジャパンブランドコレクション

皆様、こんにちは。

先日ジャパンブランドコレクション2019福岡版という本が発売されました。




コンセプトは日本の一流店大図鑑というものです。







車はロールスロイスやベントレー、フェラーリ、マセラティなどが載り、一流ホテルや食事ではすし屋の名店などが並んでます。


そしてその後にマックスオーディオも88ページに載ってます。

興味のある方は是非ご覧になってください。


サイバーメディアというところから1200円で発売されてますよ!

ではでは

イベント

みなさま、こんにちは。

昨日、今日とこの週末、西日本展示場で行われている井筒屋様の家具と住まいな大祭典というイベントに参加させていただきました。

内容はホームシアターのご提案です。





オーディオやシアターに今まで興味を持ってなかった方に観ていただく良いチャンスでしたね!

私も他業種の商品や、接客を見させていただいて勉強させていただきました!




Pioneer UHD対応ブルーレイプレーヤー入荷!

みなさま、こんにちは。

みなさま、映画は好きですか?

映画館にはなかなか行かないなぁ!という人の方が多いですよね。


最近はウルトラHDブルーレイなるものがありましてこれは4K対応の次世代ブルーレイ規格なんですが、従来のブルーレイディスクでは収録できなかったハイスペックな映像が楽しめるんです。


そのウルトラHDブルーレイが再生可能になった高画質で高音質のブルーレイプレーヤーがパイオニアから発売になりました!




Pioneer UDP-LX500という商品です。

待ちに待った商品ですね。

このクラスのものでは海外製品ばかりでしたから以前から期待されつつなかなか発売されない!


やっとのことで発売!


店頭ホームシアタールームでご視聴できます!

ぜひ遊びにきてくださいねー!





これがレコードの音なのか

皆さま、こんにちは。

だいぶ涼しくなりましたね。

これからがまさにオーディオの秋ですよ!

ということで今日は新しくマックスオーディオの展示の仲間入りをしましたエアフォース3プレミアムをご紹介します!







オリジナルモデルのエアフォース3はありましたが、この度新商品プレミアムへと変わりました!


何が違うの?色?と言われるかもしれませんが、全然違うんです!

もちろん大事な音!全然違うんです!

まずはプラッター。

派手な金色になりました。これは砲金製。

プラッター重量29キロです。従来モデルがアルミ製で9キロですから格段に重い!


従来モデルは本体重量が35キロですからね!

プレミアムは本体重量が55キロになってます。

もちろんこれだけプラッター重量が増せば慣性力が増して、ダイナミックレンジや帯域が広がります。


しかもエアコンプレッサーで浮かせるのがこのプレーヤーの特長ですので、これだけ重くなればエアユニットは大型化されてしまいます。




置き場に困るという点では唯一のマイナス点ですかね!?


しかも必要ないですが、今回からテクダスのロゴが光る!(笑)


音はというと実に繊細。実に静か。実にキレイ。

ダイナミックレンジは広くて鮮明な音。


ピアノはピアノのタッチが手に取るようにわかります。


一般的なアナログサウンドとは違いますが、レコードやCDなどは超越し、まさに音楽があるという感じです。

あらためてこのエアフォースシリーズの凄さを感じました。






操作部はこちら。

回転数や吸着などこちらで操作します。





背面はこちら




もちろん上位機種 1や2はさらに上を行く空間表現をしてくれますよ。


大場







小さなかわいいアンプ

みなさま、こんにちは。

とうとう9月になりました!

今年はまだまだ残暑厳しくなりそうですね!

台風もこれでもか!というくらいに発生しますしね!


早く涼しくなってもらいたいものです。


今回は小さな小さなかわいいやつを紹介します!


デカくて重くて高いやつばかりしかマックスオーディオはやってないんじゃないか。とよく言われますがそんなことはありません。


こんなに小さなかわいいやつも扱ってますよ!


ということで今回紹介するのはこちら!!


かわいいでしょ?


これでも立派な真空管プリメインアンプ!


イタリアのナポリのメーカーCALOT ONE です。

今回デザインを一新し新商品として発売されました。

ERNESTOLO 50K EX プリメインアンプです。

入力はリアにRCA1系統とフロントにミニジャックがあります。

あとはヘッドホン端子です。


出力は25W(4Ω)です。そこそこちからあるので鳴ります!

小さいヘッドホンアンプお探しの方にもオススメです!

今回は携帯と繋いで鳴らす専用として購入してもらいました!(笑)





遊びにはちょうどいいサイズ。価格も8万円くらいです。

気になる方は大場までお問い合わせください!




プロフィール

ビックプレイス

Author:ビックプレイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR